2014年7月6日日曜日

ドラゴンボールの18号のかわいい画像



ドラゴンボールといえば、漫画の中でも一番と言っていいほど、好きなんですが。

だってさ、ワンピースより遥かに早く終わってるのにあの完成度ですよ。
すごすぎ。

特に、ドラゴンボールZです。
ラディッツから始まるわけですが、こいつがとにかく強い!!笑

結局死闘の上、悟空とピッコロ二人がかりで倒します。(悟空は死んでしまう)

そしたら、そのラディッツをはるかに上回る敵が現れますね。
はい、おなじみのベジータ、そしてナッパです。

ナッパはチャオズなどのドラマチックな場面があるのですが、それを超えてベジータに殺されます。

そして、ベジータ。超強い。
はちゃめちゃです笑

死にものぐるいでベジータを倒して、平和が訪れるかと思いきや。。

フリーザ登場!笑

いやいやいや。。笑

ベジータが震えるほどの敵って、、どんだけやねん笑


クリリンが一瞬で殺されます。

そして悟空がキレるという、多分僕がドラゴンボールを見てて
最大瞬間風速を感じたのはここですね^ ^

オレは怒ったぞおおおお!フリーザああああ!!!

あの心優しい悟空が、殺しにかかるわけです。
絶対に今まで殺しに行くことがなかった悟空が、です。


もう、めちゃくちゃ楽しいですよ!

さて、そんなドラゴンボールの敵キャラで
めっちゃかわいい女の子が出てきます。

人造人間18号。

ちょっとね、かわいいすぎますよ。
ツンデレ具合が半端じゃない。
戦場ヶ原ひたぎと同類項や!!笑


そして18号の超かわいい画像がありましたので、ご紹介します。
GraphicDesigner / Illustratorとして活動されるNEMOBRANDさんのユニークなスナップ作品みたいです。

こういうのは面白くていいですね^ ^
はまりますよね、渋谷に。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿