2014年7月14日月曜日

氷室京介のライブは横浜スタジアムが最後!?

ロック歌手氷室京介が引退を思わせる発言を、山口県で行われたライブ途中に言いましたね!

「氷室京介を卒業する」

言い方がカッコ良すぎですよね〜笑
こんなん言ってみたいって笑


予定では七月19.20日にする、横浜スタジアムでのライブが最後っぽいですね、今年は。
本当の最後は来年予定のファイナルコンサートの模様。。

うーん、見にいきたいなぁ。
ライブ見に行った友達がめっちゃ感動してたしなぁ笑


引退の理由は体力的な問題みたいですね。イメージが追いつかないみたいな感じらしい。

こればかりは仕方ないと思う。

でも53歳まで続けてることが凄いですからね!
そういうところって尊敬しますよね!


自分ももっと頑張らなあかん。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿