2014年7月2日水曜日

KARAの新メンバーヨンジ


ニコルとジヨンがいないKARA、とても悲しいですけど、新たな気持ちになるニュースが入りましたね^ ^


思えば日本でのニコル最後のライブで終盤「きょうでツアーが終わります」と切り出して突然号泣した姿は忘れられないです。
客席に背を向けて感極まって泣きじゃくったニコル。
「歌いたい理由、踊りたい理由を思い出しました。皆さんに愛されてますから、頑張りますから」。


どれほど、ニコルが好きだったか笑


今贈りたい「ありがとう」、って本当にいい曲っです!



そんな中、このトップニュースはね、嬉しいですよ。

「KARA」の新メンバーヨンジ(19)の加入。新生KARAは4人組として再始動します。

 スポニチの記事だと、『ヨンジは“カワイイ系”で、佐々木希や貫地谷しほりを思わせる日本受けする顔立ち。一方で歌はクールな“美人声”が特徴。』
とのことで、相当です笑

佐々木希や貫地谷しほりって!!かわいすぎる!!



 8月27日に新曲発売。「4人KARA」での活動をスタートさせるみたいですね。
いやー楽しみだなあ。
ライブ行ってみたいなぁ。

でもアイドルのライブ行ったら、完全に心やられそうで怖いよね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿