2014年7月27日日曜日

加護亜依と後藤真希のブログの甲乙がひどいwwww


https://www.flickr.com/photos/29491951@N04/2757552024/

加護ちゃんと後藤真希のブログがめっちゃ話題を呼んでますね笑


二人とも最近、メディアにちらほら出てきてますよね。
そこで二人のブログ内容が比較されてるわけですが。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=ゴマキ

ゴマキに関しては、いままで物凄い過去を送ってきてるわけですよね。

幼少期にお父さんを亡くして、弟が犯罪を犯して捕まって、あげくの果てに
お母さんまで、まだこんなに若いのに亡くすというね。。。


僕なんかじゃ到底わからない『悲しみ』があるんですよね。
それでも彼女は、自分を変えず、ファンの声に背中を向けずに頑張ってきました。


正直、ネットで煙草を吸ってる写真とか上がってますが、
そのくらい仕方ないですよね。笑


アイドルだけどさ、人間ですからね。
もともとかもしれなくはないですが、それだけの苦悩を乗り越えてきてるわけですから、
多少なりともアイドルっぽくなくなっても当然じゃないですか。


ファンにとっては悲しいかもしれませんが、
理想を押し付けてはね、ちょっとファンとは違うかな、って個人的には思ったりね。

頑張ってますから、それでいいんだと思います。


だから、今回のブログの内容も評価されるわけです。

ゴマキ
「なんともhappyなお声がけががががっ!
わたしにピッタリな?!感じの?!そんな嬉しいお声がけ、いただいちゃいました」

「内容ゎまだ内緒っ」

「楽しみーにしててねん」



もうさ、若いのに素敵ですよ。
確かにメディアのゴマキしか僕らにはわかりませんがね。

だから、こちらは、演技かな?歌ならいいな!とか、応援したくなるわけです^ ^


本当に、ご結婚も発表されたみたいで、幸せになっていただきたいですね。



一方、加護ちゃんに戻りますが、彼女のブログへの批判は気になりますね汗
https://www.flickr.com/photos/32932691@N05/3077682891/

加護ちゃん
「私には時間がないです。そして私にはコレしかないです」

「もういい大人。アイドル?する歳なんかじゃないことは自分が一番よくわかってる!笑」

「でもね…どうしても諦められなかった。中途半端に終わったあの頃から私は未だに抜け出せない」

と、書いているわけですが、、。



確かにね〜批判されても仕方ないタイミングでぶちまけちゃってるんですよね汗

正直、結婚して、一児の母になってるわけですよね、今。
そんな中、アイドル宣言されても、それも今更ね。

無理ですよね汗


恋愛スキャンダルや二度の煙草を撮られて、アイドルを捨ててきた過去が目立ってるんですよね汗

ちょっとゴマキと違う道筋なんですよ、背景が。

だから、ちょっと無理があるのは否めないですよね。



だけど、僕の中で思うのは、ちゃんと本音をぶつけてるところが好きですけどね。
また頑張ろうとしているところ、そこはしっかり応援したいですよね。

ただ、それと同時に思うのは、中途半端に終えたアイドルは過去に流して、
一児のママとして子どもにずっと接してあげてた方がいいと思うんですけどね。

また中途半端になっちゃうから。
http://www.lastfm.jp/music/加護亜依/+images/6033382


とりあえず理想と現実があるとして、加護ちゃんのアイドル復帰は
結構厳しいですね。
過去のままにしといたら良かったんですよ、ぶっちゃけ。

誰かの女になって、そもそもファンができるわけないし、ましてやママですから。

応援したいのと、現実は違います。



でも、ういういしい姿で、また歌を歌いにテレビに戻ってきてくれたら嬉しいですよね。
ういういしくね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿